ドイツ、シュタイフ社のエアデールテリアです。20年ほど前にアンティークショップで購入しました。1950年代のお品だと思います。
首にリボンと鈴をつけて、ブラックとブラウンの瞳でこちらを見つめています。
ちっちゃくて表情もかわいらしいエアデールテリアです。
サイズ:高さ 約9㎝ 鼻先からしっぽまで約9㎝
状態や製作時期等についてはあくまで素人判断ですので、画像でご確認ください。完品をお求めの方や神経質な方はご遠慮ください。
できるだけ実際の色に近づくよう自然光で撮影しましたが、スマホやPCのモニターにより実際と色みが異なって見える場合があります。あらかじめご了承ください。
このお品のほかにもいろいろと雑貨やビンテージもの、アート作品を出品していますので、こちらからご覧ください。
↓ ↓ ↓
#みみの雑貨とビンテージとアート
Steiff
ドイツ製
ぬいぐるみ
エアデールテリア
Terry
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり","subname":"目につく傷や汚れがある |
|---|---|
| ブランド | Steiff |

オススメ度 3点
現在、80件のレビューが投稿されています。