○1953年 エリザベス女王の戴冠式がデザインされたハンドメイドのプチポワンの額絵です。
裏に贈り主、贈り先へのメッセージが書かれています。
詳細は不明です。
木製の額縁に小傷などありますが、アンティークの良い雰囲気が出ています。
ガラス板が付いていますので少し重みがあります。
刺繍はとてもカラフルで、明るく可愛らしい印象です。
下の部分に変色、少し汚れがあります。
裏貼りしてあり、その状態から見るとかなり古い物と思われます。
額裏にはフックが付いていますので、紐を通して壁に掛けられます。紐は付属しません。
立て掛けてアンティークの小物等と一緒に飾っても、とても雰囲気良いです。
是非アンティークな空間に、お部屋のディスプレイにご活用ください。
アンティーク物は一期一会ですので、惹かれた方にお譲りできますと幸いです。
額縁の大きさ
55 × 42 × 2.2cm
絵の部分
47.3 × 34.7cm
配送120サイズ
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
|---|










オススメ度 3.8点
現在、76件のレビューが投稿されています。